読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バルクオムの口コミ 今までの男性用洗顔より凄い5つの理由

メンズ用スキンケア化粧品「バルクオム」の口コミや商品情報をまとめています。

バルクオムの口コミ 男性用洗顔よりすごい5つの理由って!?

f:id:kirklandrogein:20160821130201p:plain

>> 「バルクオム」 公式オンラン販売サイトへ

男性用化粧品として、とてもつない勢いで人気が広がっている「バルクオム」。

気になるのはどんな効果があるか?...ですよね?

 

ということで実際に使用した人の口コミ・評判・体験談をまとめました↓


 

30代男性 購入者 Tさん

朝、夜、トレーニングの後と、1日3回のスキンケアをしています。化粧水も乳液も1分もあればつけることができるので、面倒だと感じたことがありません。

実際にバルクオムを使い始めてから、肌の状態は以前と比べるとよくなりました。普段、自分がスキンケアを怠っていたということを実感しました。

仕事はモデルやっていますが、自分に自信がついて大きなプラスとなっています。仕事の数も増えてきていて、本当にバルクオムのおかげです。

 


 

20代男性 購入者 Sさん

乾燥肌体質で、ほっておくとすぐに乾燥して荒れていますタイプでした。友人からすすめでバルクオムを使い始めてから、常に肌が潤っていて、「乾燥している」と思うことが少なくなりました。

バルクオムの特徴として、洗顔料を泡立てたときのモチモチ感がありますが、あれがとても大好きで「洗顔したいな」という気持ちにさせてくれます。

化粧水と乳液もサラッとしていてベタつかないし、スッと肌に吸い込まれるように馴染んで潤いを保ってくれます。今では、毎朝これがないとはじまりません。

 


 

30代男性 購入者 Uさん

私がこの商品を選んだ理由は、人気があって3分という短時間でスキンケアができるという点です。

実際に使用してみると、泡立てた泡がとても心地のいい弾力さ、洗い流した後は今までないようなサッパリ感を感じました。ベタベタするのが嫌いな私にとっては相性のいい商品です。

ケアの時間もすべて合わせても3分くらいで終わっています。簡単なので毎日続けることができています。特に仕事や勉強で忙しい人にはおすすめ商品です。

 


 

他の口コミサイトを見てみても満足されている人が多いみたいですが、なぜそんなに支持されているのでしょうか?

今度は、バルクオムが他の男性スキンケア商品とは違う点をまとめてみました。

バルクオムがこれほど支持される5つの理由

f:id:kirklandrogein:20160821130121p:plain

1. リンゴ幹細胞エキスを配合

4カ月経ってもく腐らないリンゴ「ウトビラー・スパトラウバー」。バルクオムではこのリンゴの「幹細胞」から取り出したエキスを配合しています。

このエキスが非常に高い保水力をキープして、乾きやすい男の肌を潤わしてくれます。

2. 自然由来成分配合

肌の調子を整える「加水分解シルク」「セイオウシロヤナギ樹皮エキス」「クレイミネラルズ」「チヤ葉エキス」などの、肌を健やかにしてくれる自然のパワーを配合しています。

3. 配合率は1%レベルまでこだわっている

製品開発段階では50種類以上の成分から、肌に必要な成分だけを選ぶために1%レベルの配合比率でテストを繰り返し、男の肌に合った成分配合を導き出しました。

4. 何もつけていないような、さっぱり感

男目線での使用感も重視していて、べた付かないさっぱりとした、何もつけてないような使用感のスキンケア商品を実現させました。

5. フローラル系の香り

バルクオムの香りには、やや甘みのあるフローラル系のノートを使っています。自然でさりげない香りはモテる男を演出してくれます。

公式オンラン販売サイトでの購入がお得

f:id:kirklandrogein:20160821130233p:plain

バルクオムの購入するには、アマゾンなどでも購入できますが「公式サイト」の販売ページのほうが安く購入できます。

スターターキットコース(毎月お届けコース)で注文すれば、お試しセットが500円

その後の商品もずっと10%OFFで購入できます。送料もずっと無料です。

>> 「バルクオム」 公式オンラン販売サイトへ